男性も必見!2014年に最も読まれたインテリアの記事20選 このエントリーをはてなブックマークに追加

archer-street

男性も必見!2014年に最も読まれたインテリアの記事20選。

今年の3月からSTYLE4 Decorをスタートして早くも9ヶ月。
まずはほとんどの記事を担当してくれたsumikaさんに大変感謝しています。
あっという間にSTYLE4 Decorの2014年は過ぎ去ってしまいましたが、今年最も読まれた記事を上位から20件ご紹介したいと思います。

20位:
モノトーン好き必見!真似したくなるシックな部屋-Room of a monotone
room-of-a-monotone
モノトーンにするだけでもかなりオシャレ感出ますよね。
色を制限するというのは簡単なようで難しいのですが、できるとそれだけでもオシャレになりますよね。

19位:
こんなところで暮らしてみたい!引き締めの黒とポップな色合いの家−Techne
techne
ガーデニングパーティ的なことができそうな庭が素敵ですね。
本当にこんなところで暮らしてみたいです。

18位:
今すぐ参考にしたい!素敵な北欧風リビングルーム-Scandinavian Living Room Designs
scandinavian-living-room-designs
リビングは生活の中心、一番こだわりたい場所です。
そして、北欧風のリビングは憧れです。

17位:
秋先取り!次の模様替えの参考にしたいお部屋いろいろ−Calling Fall Color Trends
calling-fall-color-trends
もう秋は過ぎちゃいましたが、来年に向けて!

16位:
絶妙な色使い!カラフルなのに白基調で明るくカワイイお部屋 – Bright Apartment in Vasastan
bright apartment in vasastan
STYLE4 Designでも紹介して大人気だったお部屋ですね。
絶妙な色使いに本当になんども参考にしようとして隅から隅まで部屋の写真を見回しましたよ。

15位:
腕の見せどころ!壁を魅せる簡単テクニック-Gallery Wall Inspiration
gallery-wall-inspiration
壁の使い方って難しいんですよね。
高さの高いものをおくと部屋が狭くなるので低いもので揃えると壁が広がるのでまた壁に悩むのです。

14位:
爽やかっこいい!白基調のスタイリッシュで素敵なアパート-Capitol Hill Loft
capitol-hill-loft
ドラマにでも出てきそうな爽やかなお部屋!
オシャレですね〜。

13位:
断崖絶壁!住むにはちょっと怖い、スリリングな別荘−Cliff House
cliff-house
サスペンスドラマなら誰かが一人くらいは飛び降り事件が発生しそうな感じ(笑)
海を独り占めできるのはいいですね。

12位:
オシャレすぎる! パリのインテリアデザイナーによる真の洗練されたスタイル – Apartment in Paris
Apartment in Paris
エメラルドブルーが映える素敵なお家!
この色使いは本当にたまりませんね。

11位:
好みドンピシャ!モノトーン好きにおすすめのお部屋-Brass And Copper Accents
gothenburg-home-wall-art
やっぱりモノトーン!

10位:
お部屋のアクセントにも。今年の夏はハンモックでうたた寝!-The hammock for a nap
the-hammock-for-a-nap
ハンモックってあこがれですよね。

9位:
こんな部屋で一人暮らししてみたい!収納スペースを確保したホテルライクな部屋−Storage room
storage-room
魅せる収納は勇気がいりますね(笑)

8位:
これはランプシェード要らず!そのままの形が美しすぎるLED電球−BIEI
biei
衝撃のデザインですね。
一個置いておくだけでオシャレ感でそうなアイテム。

7位:
インテリアデザイナーの隠れ家がかっこいい。シカゴのモダンアパート-A Modern Chicago Home
a-modern-chicago-home
そう、インテリアデザイナーってどんなところに住んでいるんだろうって思ってしまいますよね。
とてもシャレオツなお家です。

6位:
これなら参考にできるかも!お洒落なワークスペース実例-Inspired Workspaces
inspired-workspaces
理想のワークスペース作りは永遠の課題です。
こんな環境を作りたい。

5位:
ハイセンス過ぎる!パステルカラーが可愛い部屋-Pastel color room
pastel-color-room
いわゆる激しいパステルではなく、落ち着いた大人の感じが良いですね。

4位:
真の大人が住んでいそう!高級感漂うコーディネートが素敵すぎる部屋-An Artful Loft Design
an-artful-loft-design
お金かかっている感が半端ないですね。
モデルルーム的な高級感が素敵です。

3位:
わたしの邪魔をしないで!プライバシーを守る家具いろいろ-Privacy protected
privacy-protected
こういうのに閉じこもる感じのもの大好きです。
プライベート感を大切にしたい派です。

2位:
本が好きな人必見!憧れの自宅図書館!-Library Inspiration
library-inspiration
本をあまり読まない私でもこういう感じたまりませんね。
好きな雑誌とか本をたくさん並べたいです。

1位:
男性に是非参考にしてほしい!直線的なインテリアが空間を構成する家-Archer Street
archer-street
オシャレ!
ちょっとワイルドな男性が住んでいそうな、そんな感じですね。

いかがでしたでしょうか?
2015年はもっともっとたくさんの情報をお届けできるように頑張ってきたいと思います。
STYLE4 Design共々よろしくお願い致します!

良いお年を!

←次の新しい記事:
→前の古い記事: