これなら実践できそう!手作りの気球アイテムが素敵なインテリアに−Hot Air Balloon このエントリーをはてなブックマークに追加

hot-air-balloon

これなら実践できそう!手作りの気球アイテムが素敵なインテリアに。

毎度毎度、参考になるのかならないのか、いろいろ難易度の高いコーディネートをご紹介しているSTYLE4 Decorですが、今回のインテリアは参考になりそう(!?)ですw
気球をモチーフにしたインテリアを集めてみました!
照明や、手作りで楽しめそうなアイテムがたくさんです。
風船や画用紙、紙コップなどで作れるところが簡単&低コストでいいですね。
普段使いのインテリアとして用いるのもいいですが、自宅で女子会をする時などに活用するとゲストを楽しませることが出来るかもしれません♪
わたしもこれを見て、さっき風船と紙コップなどを使って実際に作ってみたのですが、なかなか楽しくて可愛いです!
これからの季節、寒くなってインドア派も増えると思うので、是非お家で暇なときに試してみてください〜。

hot-air-balloon
↑画用紙を何枚か同じ形に切って、軸で固定すれば作れそう!

hot-air-balloon

hot-air-balloon
↑↓フラワーアレンジメントも風船があればこの通り!ワンランク上のお洒落に?

hot-air-balloon

hot-air-balloon

hot-air-balloon

hot-air-balloon
↑これは照明ですかね?

hot-air-balloon

hot-air-balloon

hot-air-balloon
↑ピンと紐またはゴムなどがあればできそう!この発想はなかった、根気はいるかもしれませんが今すぐ挑戦できそう!

hot-air-balloon
↑額縁の中に入れて飾るのも可愛いはず。手芸が趣味の方、家にボタンがあれば……

hot-air-balloon
via: Hot Air Balloon – Inspired Decorations That Will Take You To Cloud Nine

←次の新しい記事:
→前の古い記事: