常にあなたをお出迎え!見るとちょっと嬉しくなるファサードの家−hello house このエントリーをはてなブックマークに追加

hello-house
常にあなたをお出迎え!見るとちょっと嬉しくなるファサードの家。

メルボルンの〈OOF! Architecture〉によって設計された白い家。
前を通るときに、「ハロー!」と挨拶をされるような気分を味わえそう。
単純なアイディアですが、こういうシンプルでわかりやすくて、ちょっとハッピーになれるようなデザインって素敵ですよね。
よく晴れた日には、白いブロックと、影のコントラストがくっきり浮かび上がります。
いつも家の中を紹介していますが、たまにはこんな外観に焦点を当ててみるのもいいですね。
疲れた頭にも、ふっとインスピレーションが沸きそうです。

hello-house

hello-house

hello-house
家の中は黒いフレームと木の組み合わせがいい感じ!
キッチンの脚もシャープでスタイリッシュです。
hello-house

hello-house

hello-house

hello-house
via: You had me at hello – desire to inspire – desiretoinspire.net

←次の新しい記事:
→前の古い記事: