個性的で面白い!思わず友人に紹介したくなるラグいろいろ−Cool Rugs このエントリーをはてなブックマークに追加

cool-rugs
個性的で面白い!思わず友人に紹介したくなるラグいろいろ

お部屋の雰囲気を変えるのに効果的なラグ。
今回は中でも、かなーり個性的なものを多く集めてみました。
題名の通り友人に紹介したくなった!というときには、この記事の一番下にあるSNSのボタンからシェア&ツイートしたりするのがオススメです!(宣伝)
cool-rugs
自然の中にいる気分を味わえるラグ。
家具の色にこだわればこだわるほど、部屋がジャングルのようになるかも!
 
cool-rugs
航海をテーマにしたラグ。
子供部屋にも似合いそうですね、イメージが膨らみます。
 
cool-rugs
正方形を組み合わせたこの形。
色セロハンを重ねたように見える不思議なラグです。
オシャレでモダンな部屋に似合いそう!
 
cool-rugs
これはインパクトがある!
切手型のラグです。
郵便局とかにあったら目を引きそうです、オシャレすぎて踏めないかも……。
 
cool-rugs
三次元アート!?
ラグが隆起しているように見えますが、勿論平面です(笑)
 
cool-rugs
ゲーム好きの友人に是非オススメしたいマットです。
こういうアナログのフォルムも可愛かったですよね、昔は……。
 
cool-rugs
ソファカバーとラグが一体化しています。
実用的ではないかもしれませんが、部屋の広さや柄によっては奥行き感が出せて良いかもしれません。
 
cool-rugs
これは素敵ですね!
切り株を薄くスライスしたようなラグです。
 
cool-rugs
進化したタイルカーペット。
様々なグラフィックを構成することができるので、好きなように組み合わせるのが楽しそう!
画像を見ると、境目のところに凹凸が出来てしまっているように見えるので、実際に使い始めたときベロンってならないかだけ心配です。
 
cool-rugs
これは子供部屋に似合いそう!
勿論リビングやダイニングにあっても、お部屋をカラフルにして良いかもしれませんね。
 
cool-rugs
これ、自分は一番面白いと思いましたw
どこに使おう〜、やはり廊下でしょうか。
家に招いたお客さんを驚かせることができそうです!
 
cool-rugs
これも子供部屋にぴったり、お部屋が大きなジオラマに大変身!
しかし、ラグだと思って踏んだらおもちゃだった!なんてことになれば、足の裏を負傷したお母さんに怒られてしまうかも。
部屋に入ってきたお母さん怪獣によって車や人が蹴飛ばされてしまわないように、片付けはきちんとしましょうね!
 
cool-rugs
カラフルなラグですね。
もふもふ、思わずこの上を歩いてみたくなりそうです。
 
cool-rugs
踏んだら音が出る?
……残念ながら音は出ないようですが、この上でリズムに合わせて鍵盤を踏んでみたくなりますね。
 
cool-rugs
このラグを置けば家の中に憧れの室内プールを手に入れることが出来ます!
STYLE4 Decorではいつも大豪邸をご紹介していますが、ここまでお手軽に大豪邸に見せる手は今までに無かったかもしれませんw
 
via: 21 Cool Rugs That Put The Spotlight On The Floor

この記事を書いたキュレーター: Sumika

インテリアコーディネーターin表参道。食べることが幸せ。美味しいお店教えて下さい。

←次の新しい記事:
→前の古い記事: