緑の壁が素晴らしい!爽やかですっきりとしたウクライナのアパートメント-Vertical Wall Gardens このエントリーをはてなブックマークに追加

vertical-wall-gardens

緑の壁が素晴らしい!爽やかですっきりとしたウクライナのアパートメント。

ウクライナのドニプロペトロウシクにあるアパートは、〈SVOYA studio〉によってデザインされました。
緑の壁がアクセントの、素敵なお部屋です。
ここ最近ずっと緑のカーテンなどが注目されていますが、やっぱりこういうのって癒されますよね。
このアパートの場合、他がシンプルで落ち着いた色で統一されているので、より一層緑が映えて綺麗です。
廊下側から見ると丁度この壁が目に飛び込んでくるようになっているのも、よく考えられているポイントですね。
こういうすっきりとしたお部屋が好きです、わたしも部屋にグリーンを取り入れてみようかなあ。
面倒見が悪いわたしなので、まずは手始めにサボテンでも……と思っています(笑)

vertical-wall-gardens

vertical-wall-gardens

vertical-wall-gardens

vertical-wall-gardens

vertical-wall-gardens

vertical-wall-gardens

vertical-wall-gardens

SVOYA-Studio-Apartment-Vertical-gardens-12-600x900
via: Ukrainian Apartment with Vertical Wall Gardens – Design Milk

←次の新しい記事:
→前の古い記事: