カラフルなラグがアクセント!リラックスして過ごせそうなモダンアパート-Colorful Modern Apartment このエントリーをはてなブックマークに追加

colorful-modern-apartment

カラフルなラグがアクセント!リラックスして過ごせそうなモダンアパート。

ワルシャワのアパートメント。
なんというか、凄くリラックスできそうなリビングルームですよね。
クッションとラグがカラフルなアクセントになっていますがうるさ過ぎず、全体のコーディネートが引き締まって見えます。
ソファの後ろの木のスラットで空間が軽く隔離されていて、キッチンが丸見えじゃないのもいいですね。
リビングのテレビボード裏には作業スペースが確保されています。
誰か他の人がリビングでテレビを見ているとき、音が気になるのか気にならないのかは人それぞれですが、こういう隠れた自分だけのスペース、嫌いじゃないです。寧ろ大好きです。
ベッドルームはこれまたゆっくり休めそうな……夜になったら枕元のランプが優しく光って一日を穏やかに終わらせることができるのでしょうね。
木が持つ特有の温かみに癒されそう。
こんな素敵なアパートメントに住みたいです(切実)。

colorful-modern-apartment

colorful-modern-apartment

colorful-modern-apartment

colorful-modern-apartment

colorful-modern-apartment

colorful-modern-apartment

colorful-modern-apartment

colorful-modern-apartment

colorful-modern-apartment
via: Colorful Modern Apartment Design Uses Space to Beautiful Effect

←次の新しい記事:
→前の古い記事: