気づかずにつまずきそう!?カーペットと同化したテーブル−Carpet Table このエントリーをはてなブックマークに追加

carpet-table

気づかずにつまずきそう!?カーペットと同化したテーブル。

おお、なんだこれ!と思わず二度見してしまったテーブルをご紹介します。
デザイナーAlessandro Isola氏の作品。
カーペットがぺろんとめくれていて、その部分がなんとテーブルに!
携帯とかいじりながら部屋の中を歩いていたら、角に小指をぶつけて悶絶しそうですw
天板の高さはあまりなさそうなので、コーヒーテーブルとして使ったり、写真のように雑誌を置いたりするのにちょうど良さそうですね。
素敵なアイディアにインスパイアされました、わたしもこういう柔軟な発想ができる頭が欲しいです〜。

carpet-table

carpet-table

carpet-table
via: Carpet Table – Fubiz™

←次の新しい記事:
→前の古い記事: