秋先取り!次の模様替えの参考にしたいお部屋いろいろ−Calling Fall Color Trends このエントリーをはてなブックマークに追加

calling-fall-color-trends

秋先取り!次の模様替えの参考にしたいお部屋いろいろ。

暑い日が続いてますが、八月ももう中旬ですね。
少し気が早しですが、今日は秋に向けた模様替えを計画している方のためにコーディネートをご紹介します。
秋といえば、落ち葉の色など赤や茶色が頭の中に思い浮かびますが、彩度を抑えたパステルカラーや黄色や紫などを取り入れたコーディネートもなかなか素敵です。
チャコールグレーみたいなグレー系も落ち着いていいですね。
夏には軽い色がぴったりですが、これからの季節、重厚感のある彩度明度が低い色がおすすめです。
下の写真は海外のコーディネート例ですが、気になったものがあれば是非参考にしてみてはいかがでしょう?

calling-fall-color-trends

calling-fall-color-trends

calling-fall-color-trends

calling-fall-color-trends

calling-fall-color-trends

calling-fall-color-trends

calling-fall-color-trends

calling-fall-color-trends

calling-fall-color-trends

via: Calling Fall Color Trends: Ideas & Inspiration

←次の新しい記事:
→前の古い記事: