こんな仕事場ならやる気も出るかも!色使いが素敵なオフィス-NUON Offices このエントリーをはてなブックマークに追加

nuon-offices

こんな仕事場ならやる気も出るかも!色使いが素敵なオフィス。

オランダのNUONという会社はアムステルダムにオフィスを構えています。
今回ご紹介するこのオフィスは、爽やか且つ気分を向上させるような明るい配色がとっても素敵なんです。
上の写真を見て、会社だと一瞬で判別できましたか??
わたしはまだ学生ですが、会社というと白やグレーなどの無彩色を基調とした空間を想像していたので、こんな明るいオフィスはなんだかとっても新鮮でした。
こういうデザインが働く人たちに刺激を与えて、仕事効率を有効に上げるのでしょうね。
ここには、仕事をする場所の他にも図書館やコーヒーショップ、空を眺められるラウンジなどの施設も充実しているようです。
働く意欲を向上させるこの雰囲気、Googleのオフィスに通ずるものを感じました。
Googleのオフィスの凄さはご存知の方も多いかもしれませんが、そのうちSTYLE4 Decorでもご紹介できたらな、なんて思います。
人生の先輩方が聞いたら呆れるかもしれませんが、お決まりの(?)あれ、言わせてください。
……こんな会社で働いてみたーい!

nuon-offices

nuon-offices

nuon-offices

nuon-offices

nuon-offices

nuon-offices

nuon-offices

nuon-offices

nuon-offices

 

 

nuon-offices

nuon-offices

Nuon-Office-creative-lamps
via: NUON Offices Or How To Create An Inspiring Working Place

←次の新しい記事:
→前の古い記事: