これ欲しい!横着者におすすめ多機能ソファ-A Multifunctional Sofa このエントリーをはてなブックマークに追加

a-multifunctional-sofa

これ欲しい!横着者におすすめ多機能ソファ。

トルコの学生、Burak Kocak氏によってデザインされた多機能ソファです。
多機能、なんて言うのでどんなゴツゴツのソファかと思いきや、形は至ってシンプル。
物が置ける棚、コンセント、ライトが一体になっています。
これがあるだけで、一歩も動かずに済ませられる用が沢山ありますね!
こんなソファがあったら、休みの日なんかはここで一日が終わっちゃいそう~。

余談ですが、自分は自他共に認める横着者です。
例えば、昼からぶっ通しで仕事や勉強をしていると、夕方にかけて部屋が暗くなりますよね。
わたしはその部屋の電気を点けるために立ち上がることすら面倒くさがるような奴なので、ライトが付いているソファってとっても嬉しいです(笑)
あれ……引いてます?
この記事見てくださってる方の中にも、それくらい横着な人いますか?(不安)

a-multifunctional-sofa

Herb-Multifunctional-Sofa-Burak-Kocak-4-600x300

a-multifunctional-sofa

a-multifunctional-sofa

a-multifunctional-sofa
via: A Multifunctional Sofa Named Herb – Design Milk

←次の新しい記事:
→前の古い記事: