インテリアデザイナーの隠れ家がかっこいい。シカゴのモダンアパート-A Modern Chicago Home このエントリーをはてなブックマークに追加

a-modern-chicago-home

インテリアデザイナーの隠れ家がかっこいい。シカゴのモダンアパート。

インテリアデザイナーShelby Girardの自宅アパート。
この家に引っ越す際に、昔から所有していた家具をそのまま持ってきたり、手直ししたりしたようです。
新しいものばかりにこだわらず、古いものを大切にできるって素敵ですよね。
上の写真のセブンチェアはわたしのお気に入りなのですが、こういうデザイナーズチェアなるものをゆくゆくは自分の部屋にも置いてみたいものです。

そしてお知らせではございますが、STYLE4 Decorも公開して約一ヶ月が経ちました。
姉妹サイトのSTYLE4 Designに、人気だった記事のランキングが載っているのでそちらも見てみてくださいね!
あの記事が人気だったとは……、とわたし的には意外なランキング結果になっていました。
まだまだ成長中のSTYLE4 Decorと中の人ですが、これからもどうかよろしくお願いいたします!

a-modern-chicago-home

a-modern-chicago-home

a-modern-chicago-home

a-modern-chicago-home

a-modern-chicago-home

a-modern-chicago-home

a-modern-chicago-home

a-modern-chicago-home

a-modern-chicago-home

a-modern-chicago-home

a-modern-chicago-home

a-modern-chicago-home

a-modern-chicago-home

a-modern-chicago-home
via:A Modern Chicago Home Made Personal Through Design | Design*Sponge

←次の新しい記事:
→前の古い記事: