なんかかっこいい!完全開放型アイランドキッチン-Kitchen Island このエントリーをはてなブックマークに追加

kitchen-island

なんかかっこいい!完全開放型アイランドキッチン。

広い家に住んだら、こういうアイランドキッチンで一度料理をしてみたい!と思ってる人は、少なからずいるのではないでしょうか。
では、アイランドキッチンとは何ぞや、と言う人にまずご説明を。
アイランドキッチンとは調理台(島)が、ダイニングルーム(海)に独立した状態のものをさします。
大人数でホームパーティーをしたりするのに適した形のキッチンです。
ちなみに一般家庭ではI型・ペニンシュラ型などが普及していると思います。
アイランド型はコミュニケーションを取りやすいことなどのメリットが挙げられますが、設置費用が高く、油はねなどの掃除が大変ということなどのデメリットもあります。
今回紹介するアイランドキッチンは、少しアレンジを加えたものなどもありますが、夢のマイホームへの参考にどうぞ(笑)

kitchen-island

kitchen-island

kitchen-island

kitchen-island

kitchen-island

kitchen-island

kitchen-island

kitchen-island

kitchen-island

wine-storage-kitchen-island
via:10 Ways To Revamp Your Kitchen Island

←次の新しい記事:
→前の古い記事: