これぞ大人の空間!男性的な雰囲気がお洒落なBar-Donny’s Bar このエントリーをはてなブックマークに追加

donnys-bar

これぞ大人の空間!男性的な雰囲気がお洒落なBar。

〈Sydney studio Luchetti Krelle〉が設計・デザインしたDonny’s Bar。
今すぐシドニーに飛んで行ってみたい!
……と言いたいところですが、残念ながらわたしはまだお酒を飲める歳ではありませんでした……。
でも、二十歳になったら国内外問わずこんなお洒落なバー巡りがしてみたいです。
アジアに感化された食器を使いながら、イメージは温かみのあるニューヨークスタイルのロフトバーに基づいているそうです。
予算に余裕がなくてレンガと材木は再利用したものらしいのですが、この感じがなかなかいい味出してますね。
カウンターの磨きこまれた銅の天板もポイントです。
女性とデートで訪れるのも素敵ですが、このカウンターなら男性が映画の主人公さながら一人でお酒を飲むのが似合いそう!

donnys-bar

donnys-bar

donnys-bar

donnys-bar

donnys-bar

donnys-bar

Donnys-Bar-in-Manly-by-Luchetti-Krelle_ss_13
via: Luchetti Krelle completes Sydney bar based on a New York loft

←次の新しい記事:
→前の古い記事: