なるほど!生活を彩るライトスイッチ -Decorate Light Switches このエントリーをはてなブックマークに追加

stiky-notes-light-switch
なるほど!生活を彩るライトスイッチ。

今回は普段何気なく使っている電気のスイッチのデコレーションを紹介します。
わたしも一日に必ず一回は触っているものですが、なかなかスイッチ周りのオシャレって気をつかいません。
一枚目のメモパッド一体型のスイッチなんか、旦那さんの帰りが遅いときの連絡板としていいかも。
暗い部屋に帰ったら必ず触りますし。
思わず、「なるほど~」と言ってしまうような発想。
他にも一手間加えるだけで、だいぶ印象が変わりますね。

comic-books-cover-light-switch
Garter-strip-light-switch-cover
framed-picture-light-switch-design1
chalkboard-paint-around-light-switch
decorative-paper-for-light-switch-cover1
white-framed-lightswitch-cover
steampunk-home-decor-light-switch-plates

わたし、レゴブロックが好きなので、こんな手作りスイッチに挑戦してみたいです。

lego-switch-cover
via:20 Creative Ways To Decorate Your Light Switches-homedit

←次の新しい記事:
→前の古い記事: