狭い!?インテリアデザイナーこだわりのアパート-40 Square Meter Apartment このエントリーをはてなブックマークに追加

40-square-meter-apartment

狭い!?インテリアデザイナーこだわりのアパート。

ルーマニアにあるインテリアデザイナー・Cristina Bordoiu氏のアパート。
自然を感じられるようにテーマを設定したそうです、デザインやインテリアのチョイスで様々な可能性を見出しています。
バスルームには特にこだわりが。インパクトのある自転車は、ただの飾りとしてではなく、洗面器の支えとして機能しています。
点々と置かれたグリーンのマットは、まるで芝生を踏んで散歩をしているような気分を味わえるそうです。
「広くないけど、狭く見えないアパート」と海外のサイトで紹介されていましたが、その広さ40平米。分かりやすく言うと、24畳。
別に狭くはないんじゃないか……と思ってしまうわたしはガッツリ日本人思考でした。

40-square-meter-apartment

40-square-meter-apartment

40-square-meter-apartment

40-square-meter-apartment

Cristina-Bordoiu-modern-apartment2
via:40 Square Meter Apartment In Romania Decorated With Taste And Style

←次の新しい記事:
→前の古い記事: